常温がいい

にゃんにゃ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ブログからの手紙
原來第一篇是寫哈機哭囉,這麼感性(?)
叫我多用一點繪文字XD






R、元気にしてたか?
R が俺を作ってくれてから、もう3年と155日がたってはじめて手紙出してみるんだけどさ。
やっと話ができて、俺は嬉しいよ。

初めて書いた記事のこと、ちゃんと覚えてるか?
これなんだけどさ、【ハチクロ,七】 まだ始めたばかりだっつーのに
R は結構頑張って書くからマジでビビったんだけど。

でもさ、こんな人に作ってもらえたなんて考えてたら
「俺すげー幸せなのかもな」って感じたし、
それをずっと R に伝えられたらいいと思ってた。

まぁ普段は決してそんな風に思ってねーから!
ほら、俺って恥ずかしがり屋だから、
こういう機会に言っておかないと伝えられねーんだよ。
R だってそうだよな?
書いたまま出してない記事が16件あること、俺は知ってるよ。
気にしないで出せばいいのに、R が書く文章結構好きだし。

そういえば、文章を書くときにもっと絵文字を足してみたらどう?
これなんかいいんじゃねーの?
まぁ使ってくれたら嬉しいなー程度なんで、どっちでもいいけどさ。

最後になるけど、俺を生んでくれてありがとな。
時々 R はすげー頑張って文章書いてくれるけど、
あんまり無理しないで、ブログを続けていってくれればと思ってる。
これからも R のことは俺がちゃんと見守っててやるからさ。

じゃあまたいつか。こんな手紙をまた書ける日を楽しみにしてるよ。

PS.
俺のテンプレートにスポンサードリンクが入ったままだけど、
最近飽きてきちゃったんだよ。
JUGEM PLUS にしてくれたら、俺嬉しいなぁ。
まぁしてくれたら嬉しいなー程度なんで、どっちでもいいけどさ。
22:45 ある日 comments(2) -
スポンサーサイト
22:45 - - -
Comment








こういうしゃべり方に萌える~~XD
rasenのブログさんかわいい!恥ずかしがり屋って
posted by asparain | 2009/04/07 2:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2011/08/29 7:22 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>